税理士開業準備中。ー共働きワーママの全力疾走の日々、ときどきまったり。

開業準備中の出来事や、子供とのこと、家族のこと、仕事のこと。

孫は特別に可愛い

f:id:elilai1003w:20161015220358j:image

 

三連休、夫の実家へ行ってきました。

 

孫が可愛くて仕方ないのか(頼んでもいないのに)

 

「迎えに行くよ」と。

 

ええー!!

私たちが帰省するとき迎えにきたことないけど(笑)

 

車で2時間位かかる距離を迎えにきてくれました。

 

普段乗らないチャイルドシートですが、

今回はあまりお気に召さずに、結構泣いてて。

車の中は、なだめるのに大変でした。

 

着いてからは、お買い物♪

 

子供服をみっちり買ってもらっちゃいました。西松屋で…

孫にはお財布の紐がゆるいようです。

 

保育園に行くのに枚数がいるので、沢山あると助かります。

 

3日間、じいじ、ばぁばにみっちり遊んでもらえて、

息子は楽しそうでしたね。

親の私はある意味は楽でした〜

そして、ある意味、キリキリしたりしましたが(笑)、

私は元気です(棒読み

 

そして、じぃじ、ばぁばも、とっても楽しそうでした!