税理士開業準備中。ー共働きワーママの全力疾走の日々、ときどきまったり。

開業準備中の出来事や、子供とのこと、家族のこと、仕事のこと。

ハロウィンーーー

f:id:elilai1003w:20161031200454j:image

 

世間のハロウィンの波に乗り?、ドーナツ購入しちゃいました♪

 

だって、美味しそうだったのだもの。

 

外回りで疲れ果て、目に入ってしまった甘いもの♪

 

12個入り買って、事務所のみんなにお裾分けしました。

 

ちょっぴりハッピー

 

今日が本番のはずだけど、街中には、仮装してる人いなかったなー

やっぱ、土日がメインなのだろうか。

 

子供だけ、かぼちゃの帽子をかぶせて、ちょっぴりハロウィンを楽しむ。

かわいい、かわいい♡