税理士開業準備中。ー共働きワーママの全力疾走の日々、ときどきまったり。

開業準備中の出来事や、子供とのこと、家族のこと、仕事のこと。

満月。季節を感じる。

f:id:elilai1003w:20161016200616j:image

画像はイメージです。

 

今日は、満月ですね。

日が暮れて、月が空にでるころに、月見に行ってきました。

 

家族3人で、テクテクお散歩がてら。

 

8ヶ月の息子は、前向きに抱っこして、景色が見られるように。

 

少し歩いて開けたところに行くと、

大きなお月様が見えました!

 

月、好きです。

優しい光だけど、夜道をしっかり照らしてくれるところ。

神秘的な雰囲気も好き。

 

息子は月を認識できてたのかわかりませんし、大人になったら覚えていないかもしれないけど、

覚えていないころから、色々な事を経験して、感じて、それを積み重ねていって、、

豊かな心や私たちの愛情が、

息子の心の中に、ちょっとずつ貯まっていくといいな、と思っています。

 

明日から、またお仕事。

今は少し休んで、また明日から頑張ろう。